人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
体調すこぶる好調

6月の忙しさから開放されて油断してしまったのか、体調が思わしくない。喉イガイガ、くしゃみ連発。やばい。風邪ひきそう。

色々なライブの楽譜がめちゃくちゃに混じってしまったので、小分けにしてファイリングし、読むのに一苦労していた汚い(←書き込みすぎて)楽譜を清書し直したり、夏モードに切り替えようと髪の毛を切りに行ったりで、これから始まるライブに向けて準備万端ってとこです。あとは夏衣装も欲しいところ。

明日のシレンシオのライブの1人リハを部屋でやってると汗だく、、、暑い。せっかく弦を新しくしたばっかりやから、汗掻きたくないわけですよ。弦が錆びるから。

んで考えた。今年初となるクーラー付けようか、それとも練習やめるか。

練習やめた…おい、おい。

1時間後に練習再開。暑い!

そこで気付いた。体調すこぶる好調!汗たくさん掻いたおかげやー!明日も元気に頑張れそうです!




FUZZ webはこちら

by yaso7project | 2008-07-04 01:50 | えび天のしっぽ