人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
うずらのたまごナイトEX 6月24日

このメンバーでは2回目となりました「うずらのたまごナイトEX」。

大阪からの応援隊の1人は昔から梅津さんの大ファンであるらしい。
ステージ半ばですでに出来上がってしまった彼女は、1曲終わるごとに、「めっちゃいい!誰が作ったの?」とか、あれやこれやと感想を言ってくれていた…

ライブ後には、「これだけの凄いメンバーと出来るアンタは幸せモンやと言う事をちゃんと分かってるの?」とあれやこれや…

そんな中、偶然にも僕のケータイにブラジルからMacoちゃんが電話してきた。「今?今はプラッサで穣治さん達のライブが終わったとこ。」と伝えたら、「穣治さんとアンタを会わせたのは誰のおかげ?」…


重々承知しております!僕のような若輩者がこのような凄いメンバーと演奏出来るのは、僕1人の力ではなく、皆さんのおかげであります!ハァハァ…

どうも僕は何も考えてやっていないように思われているのでしょうが、感謝もしてるし色々と頑張ってやってまっせーー!


というわけで、次回の「うずたま」は9月頃の予定です!このメンバー+新メンバーが1人参加してくれるかもです!お楽しみにー!
by yaso7project | 2008-06-27 01:15 | 音楽記