人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
田坂香良子ライブ 4月26日

東京在住の歌手の田坂香良子さんとは、今回で2回目のライブとなりました。会場は京都のエルラティーノという所で、お店のマスターがとってもいい感じの人でした。

前回のライブ前半で、いかに「ボサノバっぽく弾けるか」という事にチャレンジしたおかげで、チグハグな事をやってしまった、という反省を踏まえていたので、今回はライブ初っ端から飛ばしに飛ばしまくり、アドリブでは低音でのバイシャリーアのみ!という荒業まで出し、もうバッチリ楽しく演奏出来ました。

こういう荒業が出来るのは、共演者の理解と協力がとっても必要なわけで、出合って間もない田坂さんの懐の深さに感謝するばかりです。

6月にも関西でライブをする可能性が出てきましたので是非、田坂さんのライブにお越しください。めっちゃ気持ちいいっすよー!
by yaso7project | 2008-05-04 00:50 | 音楽記