人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
うずらのたまごナイトEX 4月16日

前日15日の夕方から東京入り。この日は沢田穣治プロデュースライブ「架空線上の音楽」のリハがありました。弦カルテットにフルート・サックス・クラリネット・エレベ、そして7弦ギターと、多種な楽器が織りなす穣治ワールドに圧巻!

そして翌日のうずたまEXライブですが…

久しぶりにガッツ~ンと来ましたねー。もう自分の中で革命的な瞬間がたくさんあって、色々と学ぶべき要素の塊がスコーンと体に入ってくる感じでした。もう音楽を楽しむ、とかいうよりも、その空間が音楽だけしかない!って感じでしたねー、って解り難いですよね…

まぁライブをやってると未体験な感覚は多少なりともあるわけですが、今回に限って言えばまさにすべてが未体験ゾーン!やっぱり梅津さんという人は凄すぎる。

来ていただいた人達には分かると思いますが、はっきり言って昨日のライブを聴き逃した方々は、自分で言うのもなんだがもったいな過ぎる!



スーパーデラクッスwebはこちら

by yaso7project | 2008-04-17 23:49 | 音楽記