人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
くしゃみ止りませんけど

何年かぶりに風邪ひきました。くしゃみが全く止りません。明日のライブ中にくしゃみ連発したらごめんなさい~!

2月に高田靖子さんと久しぶりにライブをして、その高田さんに、「僕、歌手の人に全く人気がないんですよ。やってるのは美緒ちゃんとカオリーニョぐらいで、あとはインストばっかりなんです。」と説明してたら、ほんまにインストのライブばっかりだなぁと、自分で説明をしてて改めて思い知らされた。

しかし言ったその直後から高田さんを始め、4月から歌手とのライブが3回!その1回が明日京都で見原洋子さんと。

見原さんとは過去2回ほど対バン&共演でやらせてもらってて、見原さんの相棒の川辺ぺっぺいさんとは最近ちょくちょく顔を合わせます。バリバリのベーシストですが7弦ギターも所有!

そしてそして。武井努氏は昔COOLEYというバンドのゲストで、CDの録音やライブにも参加してもらっていて、実に7年ぶりぐらいに共演させていただきます!

とくちゃんは京都のパーカッショニストで最近のパンデイロの上手さには悶絶モン!何か一緒にやりたいな~、と思っていた矢先だったので今回はとってもいいタイミングでした。

口垣内さんはカオリーニョと長く一緒に活動されてるピアニストで、今回初めてなのでとっても楽しみです!

そんなライブが明日京都のRAGというところであります!風邪早く治ってもらわな。



RAG webはこちら

by yaso7project | 2008-04-06 00:33 | えび天のしっぽ