人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
フライヤー出来ました

昨日は久しぶりにライブを聴きに行きました。ショーロナイトと題された、東京・名古屋のミュージシャン混合ユニットライブ。今回のお目当てはなんと言ってもバンドリンの寺前浩之さん。

ひょうひょうとしてて凄く良かったです。力が入ってないと言うか、どこか冷めた感じ、とでも言うのでしょうか、いい意味で。熱くならない感じ。そこがめちゃめちゃツボを突かれました。

休憩時間に楽屋へ挨拶に行って寺前さんに、「あの~初めまして。」と言ったらなんと!「僕は2回ほどチェリー聴きに行ってるでー。」 ………

…すいませんでした。今頃になって挨拶を交わしたことを思い出してきました…

MCも大変面白く、店長が「やーそも見習え!」と言うと、寺前さんが「いや、実は影響うけさせてもらってんねん。」 ………

…みんな言葉を失いました…


さて。


マコちゃんの『Brasileiríssima2007-2008』のフライヤーが出来上がりました。昨年と全く同じデザインですが、おかげで非常に分かりやすい!

フライヤーは各会場に配布してますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ。「会場まで遠くて行けへん。」とか、「寒いから家出るの嫌やし。」という方は、送りますので僕までメールください。

裏面のメンバープロフィールの僕の写真は、ブラジルへ行った時にマコちゃんに撮ってもらったんですが、異常に爽やかな仕上がりとなっております。
by yaso7project | 2007-12-03 04:02 | 音楽記