人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
濃いくないかー

さて、2007年も残りあと1ヶ月少々となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

12月のライブスケジュールをアップしました。アップしてビックリ!怒涛の11連チャンが待っております!

何を隠そう、昨年に企画からすべてに携わってヘトヘトになりながらも、おかげさまで大好評を博した、Macoちゃんの一時帰国ライブ「ブラジレイリッシマ」を今年もやります!

水面下で密かに動くつもりだったけど、先月や今月はあまり家に居ない日々を送っていたので、全然動けない僕にイライラ気味のMacoちゃんと分担作業で進めたら、あらビックリ。こんなに早く決まってしまうのね。と気付いた。分担作業はエライ!

ということで、東京から愛媛まで(来年早々は東北も!)「ブラジレイリッシマ2007-2008」ツアー、どうぞお楽しみに!

あと。

CROSSION(クロシオン)という、謎に包まれた新ユニットが誕生し、クリスマス・イブにそのベールが剥がされます。メンバーは松田美音(ミオン)とサカキマンゴンとヤーソン。

!?!?!?

これは気になるでしょう!!謎だらけのクロシオン。どうぞご期待を!

あと。

僕がブラジル音楽をやりだした頃に参加していたバンド「北摂サンバ商店」。このバンドで大阪ミナミのサンホールというライブハウスで年に2回ほど、「世界はサンバを待っている」というイベントがあって、そこに出させてもらっていたのですが、ある日突然その北摂は活動休止に。

それから「セカサン」は無くなってしまった訳ですが、それのメッチャちっこいバージョンを立ち上げました。シリーズ化出来たらいいなぁ、と願いを込めつつ、初の立ち上げです。

12月21日にそのサンバイベントをサンホールでやるので、是非皆さん聞きに踊りに来てください!


今月も濃い~!!
by yaso7project | 2007-11-29 02:13 | えび天のしっぽ