人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
愛媛プロモーション 9月6日

合宿最後に美緒ちゃんが、やりたい曲があると言っていた。てっきり僕はそれは愛媛でやる曲のことだと思っていたのだが、実は8日の京都でやろうとしていた曲だったらしい。
そんな勘違いに気付くはずもなく、奈良から帰ってきて疲れ果てた体を奮起させて、朝の4時まで1人で練習にあけくれてしまった…

1時間だけ眠り、朝6時に美緒ちゃんを迎えに行って愛媛県松山へ。予定より早く着いてしまったので、道後温泉で運転して硬直しきった体を緩める。

目を瞑らなくても夢を見そうな勢いだった。夢なのか現実なのかよく分からなくなってきて、更に連日連夜の弾き過ぎで全くいうことを聞いてくれない手。それでもなんとかプロモーションも無事に終わり、10月に美緒ちゃんがジョアン・リラと共にやってくる「ブエナビスタ」という会場を視察しに行ってきた。

愛媛プロモーション 9月6日_c0061689_14151311.jpg


どうですか、このロケーション!オーシャンビューとはまさにこの事。夏も終わろうとしてますが、今シーズン初の海を少しだけ堪能出来ました。

愛媛プロモーション 9月6日_c0061689_1417137.jpg


夜は美緒ちゃんらが今日のラジオでお世話になった方らと飲むというので、僕は帰りの運転に備えて少し仮眠。8時から1杯だけ、という約束やったのに起こされて目覚めたのは11時半…そして行きも帰りも爆睡の美緒ちゃんらを横目にひたすら大阪を目指したのでした。

愛媛プロモーション 9月6日_c0061689_14235928.jpg


ちなみに上の写真はこの「ブエナビスタ」横にある駅で、1991年放映のドラマ「東京ラブストーリー」の最終回で「バイバイ カンチ」と書いたハンカチを結びつけた駅と、リカとカンチが一緒に話ししてた防波堤なんかも見ることが。気になった方は10月のライブと共に!

愛媛プロモーション 9月6日_c0061689_14323384.jpg


連日連夜の弾き過ぎでついに裂けてしまった指先。
痛くても仕事なので弾かなあかんのです。

by yaso7project | 2007-09-07 05:49 | 音楽記