人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
合宿 9月4~5日

昨年に引き続き約1年ぶりに、本日から松田美緒ちゃんとの合宿で奈良県へ。お昼12時に美緒ちゃん、ギターの川瀬さんに、バイオリニストのシゲちゃん、あとCHOVE CHUVAスタッフらと集合。昼飯や買出しを済ませて合宿所に着いた頃にはもう5時前。
今年もお世話になる楽器工房のあるお屋敷に着くと、庭ではすでにバーベキューの用意がされていたので、到着と同時に早々と宴会に。

合宿 9月4~5日_c0061689_55468.jpg


合宿 9月4~5日_c0061689_5232542.jpg


宴会は延々と続いたけれど、そんな中で時間を見つけて3人で濃い練習を重ねることが出来て、正直少しホッとしたところも。

合宿 9月4~5日_c0061689_5275299.jpg


合宿 9月4~5日_c0061689_5314117.jpg


明らかに大阪とは違う空気を存分に吸いながら、合宿は無事終えました。合宿の成果は9月22日の石山寺ライブでご披露出来ると思うので乞うご期待!!

合宿 9月4~5日_c0061689_5365763.jpg


合宿 9月4~5日_c0061689_5383161.jpg

by yaso7project | 2007-09-07 05:20 | 音楽記