人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ミニムンド 8月24日

シシムンドの頃からお世話になっている、世界の料理屋「パレルモ」で誠一さんとデュオ(ミニムンド)ライブでした。

僕はどんなライブの時でも、演奏前(1~2時間前)は腹いっぱい食べることをしません。
お腹いっぱいだと、どうも演奏に集中できないんですよねぇ。逆にお腹いっぱいに食べないと集中出来ないという方もいらっしゃいます。ライブって結構体力も頭も使うしね。

でもここパレルモは毎回特別。演奏前に腹いっぱい食べます。理由は簡単。めちゃウマやからです!あとここの料理はどれだけ食べてもあとに残らない、というか演奏に引きずるってことは今まで皆無でした。不思議なんですが、それだけここの料理はウマさプラス、何かがあるような気がします。

ライブの方はと言うと…

先日も書いた「スイーツ路線」。やばすぎです…今日で完璧に方向性が見えた気がしました。
今後この2人のデュオライブが増えていきそうな予感!
by yaso7project | 2007-08-25 03:16 | 音楽記