人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
明日から江戸です

やーーーっと終わったですよ。実家の手伝いなんですがね。

今日は、今週23日と24日に誠一さんとライブが控えているので練習してきました。
今2人の中で密かにハヤってる「スイーツ路線」。いやあ、これがかなりいい路線で、結構な場数もその「スイーツ路線」で踏んできて、いよいよヤバイですよ、これが!
「ほんでそのスイーツ路線って何やねん。」ですが、これは是非とも聞きに来て下さい!

さてさて。

明日から久しぶりに江戸へ出陣です。21日(火)にプラッサオンゼでライブがあります。
メンバーは、ショーロクラブのベーシストであられます沢田穣治さんと、コーコーヤのクラリネット奏者の黒川紗恵子ちゃん。そして京都在住で関西を中心にバンバンに活躍中のフルート奏者の久家菜々子ちゃん、そして僕の7弦ギターの4人です。

いきなり発表します!このメンバーでのバンド名が決まりました!

バンド名は…

…やっぱりプラッサで発表することにしますので、21日お待ちしております。。。




プラッサオンゼwebはこちら!

by yaso7project | 2007-08-20 02:10 | 音楽記