人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
充電

美緒ちゃんのレコ発ライブ中は、家を留守にすることが多かったので、ライブ後はその間に溜まっていた仕事などをかたづけていたのだが、う~ん…なかなかはかどらない。

5月前半まではボチボチとライブの予定が入っており、それ以降は今のところ無し。
ここらで思い切って、5月中頃から充電期間を設けようかと真剣に悩んでいる。
充電…お~、めっちゃいい響きだ!なんかバリバリ活躍してた人になったような勘違いをしてしまいそうやなぁ。

2004年7月に人生初の骨折。しかも左手首。
もちろんギター弾けるわけもなく、うずうずしながらも約2ヶ月半我慢した。
そして完治してから久しぶりにギターを弾いてみたら、なんとみるみる上達!!

…上達というのは嘘なんですけど、今思えばあれはあれで充電とも言えて、いい期間だったなぁとも思う。そう言えば、夏場だったのでギブスの中がめっちゃ痒くって、耳かきを肌身離さず持ち歩いて、痒くなったらギブスの隙間から耳かきを入れてたなぁ。

まあ耳かきのことはどうでもいいんですけど、充電について少し考えてみよう。
by yaso7project | 2007-02-08 22:34 | えび天のしっぽ