人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
東京へ

昨日から来ています。予定ではこちらにいるのは3日間。

1日目はチェリーの稽古。昨年夏のmacoちゃんライブでチェリーと沢田穣治さんとの共演(狂演とも言う)以来になった。月日が経つのは早いなあ。
まあそれだけ間が空いたってことは、ネタもかなり増えて更なるパワーアップ!
今回の新ネタ、かなりやばいかも。。。是非お楽しみに!!

2日目は松田美緒ちゃんとのレコ発の練習。
伴奏メンバーが大阪2人と東京2人なので、なかなか合同練習が出来なかったのだが、やっとこさ実現した。
まあ若干コード等の違いはあったにせよ、何も心配することが見当たらず、逆に当日がすごく楽しみになってしまった。
あとは加々美さんの、人にヌメ〜っと絡み付くようなグルーブを勉強したいなあ。
ああ、それとレコ発ライブで僕が参加するのは大阪と名古屋の予定でしたが、ひょっとすると東京も行くかもしれません。まだどうなるか分かりませんが。

そんな訳で2日間の用事もあっちゅう間に終わった。
今から明日まで何をしようか考え中・・・
by yaso7project | 2007-01-25 14:55 | 音楽記