人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ルームサービス

今日も美緒ちゃんと川瀬さんと、あるイベントで演奏するために京都へ。

3連休で激晴れ、ということもあり、京都は人で溢れていた。


本日の我々の拘束時間が約8時間!!

その中で演奏は約30分だけ!!


イベント出演には、まあよくあることですが、な~んにもすることがなく、控え室代わりのホテルの1室で暇を弄ぶ。


はずだったんですが、本日、待ち合わせ時間にめちゃくちゃ遅刻してしまった。


ホテルの部屋へおそるおそる入ると、美緒ちゃん達はルームサービスのメニューを見ながら、「やーそ、私これ食べる!」

マネージャーさん、川瀬さんもそれに続く・・・・・


「な~んでも好きなだけ食べてや~!!」


生まれて初めて注文したルームサービス。

運ばれてきたお皿の銀色のフタを開けて、みんな一斉に一言。


「ちっちゃ。」


マジでこれだけ・・・で、いくらなのかと伝票を見てひっくり返った。


多分もう2度とルームサービスは頼まない!!
by yaso7project | 2006-11-05 03:02 | 音楽記