人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Roda de Choro 06'6.13(月)

久しぶりにホーダ ヂ ショーロのことでも書こうかな。

本日月曜日は毎週恒例のホーダ。

今日はワールドカップの日本vsオーストラリア戦とかぶっていたので、集まり悪いだろうなと思ってたけど、意外にわりと集まったんでよかった。

みんなえらいねえ。サッカーに興味がなくても一応は見たいもんねえ。

それに今回は京都の宮津(天橋立があるとこ!)からわざわざお越しになったフルートの方が初参加で結構盛り上がった。

彼女は初見に強く、譜面のある曲はすんなり吹いていた。すごい!

でもリズムがやっぱり難しいようで、これからの課題なようだ。

しかし音を聴く限りではタダモンではないっぽい。

ホーダに通えられればいいんだけど、宮津から大阪までってちょっとした旅行気分になるぐらい遠いしなあ。

僕はと言えば最近・・・というか前からなんだけど、ショーロをもっと違うアプローチで弾けないかと色々格闘しているのだが、なんとなくは見えてるんだけど結果はまだ出ない。

もう少し色々な音楽に挑戦して、間口を広くしなければ。
by yaso7project | 2006-06-13 00:52 | 音楽記