人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
シレンシオ&チェリー

先日、大阪のショヴィシュヴァでシレンシオ、そして東京のアウボラーダでチェリーのライブで演奏してきました。

まずはシレンシオ。

シレンシオ&チェリー_c0061689_23585941.jpg歌モノバンドで他に見当たらないぐらい、ニコニコしながら演奏出来る数少ないバンドである。

聞いているお客さん達もそうじゃないかなあ?

今回やって特にそう思った。


最近になってようやく自分達の方向性というか、こんなことやったら絶対面白くなるだろうというモノが見えてきだした。

それを見つけるまでがえらい大変なんだけれども。

でも一度見つけてしまえば、もっと方向性が膨らむと言いましょうか、こんなんしたらどうなるやろ?って想像しただけでも面白くなってしまう。

次のライブがとっても待ち遠しい。

お次はチェリー。

シレンシオ&チェリー_c0061689_002741.jpg
今回は吉祥寺にあるアウボラーダというお店で演奏させていただいた。

おかげさまで予約で満杯のお客さん達。ほんとに感謝感激ですよ。

しかし今回もやってしまいました・・・ハシャギスギ・・・シャベリスギ・・・

僕の個人的な心情としては、遠い東京まで行ってるんだから、ライブを通して聞きに来て頂いたお客さん達とせっかくだしコミュニケーションをとりたいだけなんですけどね。

そんなわけでえらい喋ってしまった。

でもそんな心情はお客さん達には全然関係ない、というのも分かるんですが。

だってみんな音楽を聞きに来てるんやもんねえ。

でもチェリーの演奏と、僕のしょーもないかもしれなかった話しに最後までお付き合いいただいて、ほんと嬉しかった。

だからメンバーに前から言ってるんですよ。

「MCが長くなってしまうから曲増やそうよ」って。人のせいにしてますが・・・・・
by yaso7project | 2006-05-29 00:19 | 音楽記