人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ライブ後に

昨日でGWも終わり。みなさんはどのようにお過ごしだったでしょうか?

僕は悲しいかな、普通に仕事でした!

DUO+1が終わってホッと一息ついたところで、早速次のライブの準備に取り掛かかなければ。

次はシレンシオとチェリー。頑張らなければ。

そういや最近東京へ行く機会が増えてますます思うのだけれど、ライブ後の談話(打ち上げ)が、東京の人達ってあんまり無いんです。

こっちは長い!僕はお酒を全く飲まないのだけれど、楽しいからいつも最後まで居てしまう。

僕は車移動が多いので、時間を気にせずに居てられるけれど、電車移動の人なんかでも、泊まるところを手配してまで打ち上げに来る人も多い。

そんなことが当たり前だと思っていたけど、場所が変われば大きな勘違いだと気付いた。

チェリーの稲葉さんによると、東京は郊外の人が多いので、という答え。

そうかあ。東京といえども広い。仕方ないなあ。

でも僕としては東京まで行ったんなら、せっかくやしメンバーやお客さん達と、ライブ後に談話の1つでもしたいもんだ。

大体のライブハウスが8時スタート。2st目が9時半とか指定されている場合が多い。

ライブが終わるともう11時前とかになってる。

こんな時間までやってるから、ライブ後はみんな即行帰路につくわけです。

どうにかならんもんかなあ。
by yaso7project | 2006-05-07 20:14 | えび天のしっぽ