人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
和歌山ギタリスト祭り終了!2016.3.13


和歌山ギタリスト祭り終了!2016.3.13_c0061689_03344705.jpg


昨年から何故かソロギターライブの機会が増えてきて、今回はここ数年お世話になってます和歌山・田辺のクロスタにて「ギタリスト祭り」にお誘いを受け出演させていただきました!

そして私はまさかのトリ…
超強力な他のメンバーの圧倒的なパフォーマンスに度肝を抜かれました。みんなクォリティー高すぎ!

個人的には近年稀に見るかなりミスの多いプレーに少々凹んだんだけど、やれるべき事はやりました!

最後は勿論合奏。お客さんに「雨」というお題を頂き、その場で「雨」をモチーフに即興かましてきました!
なかなかの出来栄えに、演者が一番ビックリした(笑)!

和歌山ギタリスト祭り終了!2016.3.13_c0061689_03344747.jpg

次回は半年後になりそうですー!
って事で演者、スタッフの皆様お疲れ様でしたー!
和歌山ギタリスト祭り終了!2016.3.13_c0061689_18585909.jpg



by yaso7project | 2016-03-14 03:16 | 音楽記