人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Roda de Choro at CHOVE CHUVA 2005.4.18(月)
本日はホーダ ヂ ショーロの日。

の前に、釣具屋に寄ってきました。約半年振りに行ったのだが、あるわあるわ、新商品!

ブラックバスに興味がない人には解らんだろうけど、ルアーを見てるだけでもちょー幸せになってしまう。

あーいかんいかん。早く針と糸を買ってすぐに行かないと、ホーダに遅れてしまう。糸はどこのにしようかなあ。なんて選びながら、ふと、帽子売り場に目をやると・・・

Roda de Choro at CHOVE CHUVA 2005.4.18(月)_c0061689_1295939.jpgぎゃーっ!あ、あの帽子はー!!

実は僕が血眼になって、探して探しまくってた帽子があるではないですか!

なぜだか知らないが、品薄状態が続いてる帽子です。

Roda de Choro at CHOVE CHUVA 2005.4.18(月)_c0061689_1345524.jpg
でもこの帽子。どこかで見たことありません?

もし分かった人は、かなりの、このブログフリーク状態ですよ。

しかし、こんなただの帽子が品薄とは。僕もみんなも考えてることは一緒なのかも・・・

で、肝心のホーダは、毎度のこと、スーパー少人数制。

だが、今日も少人数は気合い入りまくりで、かーなりおもしろかった!

みなさん。この調子で6月にむけてこれからも頑張りましょう!

今日はいい買い物をして、とーってもいい気分ですわ!!
by yaso7project | 2005-04-18 00:00 | 音楽記