人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
高尾典江ライブ@苦楽園Flowers 4月17日

先日の合宿レコーディング終了後、
帰宅するメンバーを横目にそのまま
奈良のスタジオ仕事へ直行。

今回の録音をもって、スタジオ仕事の第一期がようやく終了。
来期は8月からの予定です。

12月から参加した録音も今回の録音で、
ついに記念すべき100曲完了いたしました。

100曲ですよ、100曲!よく頑張りました!

しかし凄いメンバーと出会えてほんとにラッキーでした。
色々と勉強させてもらったし、楽しませていただけましたし。

高尾典江ライブ@苦楽園Flowers 4月17日_c0061689_4402039.jpg
写真撮っていただいた方が一言。
「楽器持ってなかったらオーラのかけらも無いなぁ…」
た、たしかに…


さて。

翌日の17日は弾き語りのノンちゃんこと高尾典江さんと、
苦楽園口にあるオッシャレーな所でライブでした。

本日の目玉はなんと言っても、只今レコ発ツアー中の
山村誠一氏と僕がノンちゃんの伴奏!
かなり新しい組み合わせでっせ、これは!

…と一番盛り上がってたのは、実は僕だったりした訳ですが、
もう途中アホほどテンション上がりすぎて、声をからすほど
コーラスをばんばん歌いまくってしまった。

う~ん、めちゃめちゃ楽しいやんけ~!

高尾典江ライブ@苦楽園Flowers 4月17日_c0061689_4555955.jpg
次回は7月か8月頃の予定です。ごっついオススメです!


んな訳で。

今から数時間後には沖縄へ行って来ます!
山村誠一氏のレコ発ツアー沖縄・石垣編です。

いや~、テンション上がってるので今から寝られるのかな?
by yaso7project | 2009-04-18 05:05 | 音楽記