やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
はっぴばーすでーぼ〜く〜〜

c0061689_02324995.jpg

実は北海道ツアー初日からビックリするようなハプニング(⁉︎)があったのだけど、、、室蘭のバイオリニスト、ももこちゃんには急遽色々と助けてもらいました!

ももこちゃん、本当にありがとう〜〜!



おかげ様でここ北海道で無事に43歳を迎えました!

いつも応援してくださってる皆様、関係者、並びにミュージシャンの方々にはとても感謝しております!

そしてたくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございますー(泣)!

まだ全部読めてないので(ごめんなさい!)、ツアー中にゆっくりと読ませて頂きますね!

今までどおり、音楽大好き、ギター大好きな気持ちで1年頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!

c0061689_02325018.jpg

北海道はまだまだめっーちゃ寒かった。
フリース着てますから!ストーブ焚いてますから!

c0061689_02561461.jpg

北海道ツアー詳細↓↓↓
http://yaso7.exblog.jp/26659161/

【急遽!】ジョアン・リラ 来阪決定!↓↓↓
http://yaso7.exblog.jp/26737896/




[PR]
by yaso7project | 2017-06-17 01:57 | えび天のしっぽ
ジョアン・リラ 来阪決定!!

c0061689_04070423.jpg

ブラジル音楽界の超大御所ギタリスト、ジョアン・リラ。

ジョアンと出会い、彼と同じステージに立つようになって今年でちょうど10年。

それらしく普段ライブをしていますが、彼の横ではいつまで経っても子供です!



先日の東京ライブで圧倒されたジョアン・リラ。

が、なんとっ!

大阪でのワークショップとライブが決定しました!

しかもこんな急でいいのか⁉︎ な、来週6月21〜22日の2日間、CHOVE CHUVAで開催です!

ライブはジョアンパパと、頼れる兄貴、石川さんとのトリオです!

勢いで決めてしまった僕を、、、皆さん、、、本当に助けてください〜!!
何卒よろしくお願い致します!!

●6月21日(水) ギターワークショップ

講師 ジョアン・リラ

@ CHOVE CHUVA
http://www.chovechuva.com/

19時オープン/19時半スタート
予約2,500円(聴講1,500円)/当日2,800円(聴講1,800円)

★内容
ジョアン・リラによるギターのグループワークショップ。
サンバ、ショーロからノルデスチの様々なリズム、ギターの練習方法や、その場での質問にも応じます。聴講のみも可。

●22日(木) ジョアン・リラ ライブ

ジョアン・リラ(Gt) from Brasil
石川智(Per) from 東京
山田裕(7弦Gt) from 箕面

@ CHOVE CHUVA
http://www.chovechuva.com/

19時オープン/19時半スタート
予約3,000円/当日3,500円(要オーダー)
★前日のWSにご参加された方は1,000円引きにさせていただきます(聴講の方は500円引き)。


[PR]
by yaso7project | 2017-06-14 03:57 | ライブスケジュール