やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
カテゴリ:えび天のしっぽ( 151 )
やっと大阪に…

帰ってきたんですが、実家に寄り道して甥っ子と久しぶりにお墓参りだけして、今晩からまたもや九州へいくのだー!!

c0061689_17260246.jpg

[PR]
by yaso7project | 2015-11-03 13:24 | えび天のしっぽ
資さんうどん

2ヶ月ぶりに北九州のソウルフード(!?)の「資さんうどん」に来ました!
相変わらずの安定感!
c0061689_19092840.jpg

[PR]
by yaso7project | 2015-10-27 19:07 | えび天のしっぽ
糸島の猫

今日の大好物じゃー!この旅は大漁です!

c0061689_10481849.jpg

[PR]
by yaso7project | 2015-10-27 10:47 | えび天のしっぽ
糸島

今日も打ち上げの洗礼を受けてます…これが糸島の牡蠣だ!

c0061689_03011459.jpg

[PR]
by yaso7project | 2015-10-27 03:00 | えび天のしっぽ
久留米の猫
今日の大好物じゃー!
c0061689_15111151.jpg
c0061689_15284485.jpg

[PR]
by yaso7project | 2015-10-26 15:10 | えび天のしっぽ
丸星ラーメン 〜久留米〜
c0061689_13095115.jpg
久留米に来たならやっぱりここ!丸星ラーメン!やっぱりうますぎ!
[PR]
by yaso7project | 2015-10-26 13:08 | えび天のしっぽ
久留米!
c0061689_10200765.jpg

久留米の夜は長い!毎度の打ち上げの洗礼を受けてます…まだまだ続きそうなので、まずは腹ごしらえ。40周年を迎えた「かわむら食堂」!カツ丼と豚汁を頂きました!夜中3時までやってるので、久留米に来たら是非要チェック!

[PR]
by yaso7project | 2015-10-26 01:19 | えび天のしっぽ
CHOVE CHUVA特製ムケッカ

CHOVE CHUVAのライブ時に販売されている店長カナミちゃん特製のムケッカ。
マジで半端なく美味すぎます。ライブ終わりに僕はまかないでいつも頂いておりますが、今日もおかわりまでしてしまいました!
皆さん、是非ともご賞味あれ!感動に値しまっせ〜!

c0061689_02244920.jpg

[PR]
by yaso7project | 2015-10-07 02:24 | えび天のしっぽ
22年のお付き合い
彼と初めて会ったのが22年前の夏で、僕が19歳、彼が0歳!
そんな彼も今や立派な大学生で三味線弾きですわ〜!
今日のライブ、こっそり聴きに来てくれた〜!東京でこうやって会えるのがめっちゃめちゃ嬉しいなーー!

ちなみに彼のお父さんに騙されて(⁉︎)、僕は7弦ギターを弾くハメになったのでした〜。

c0061689_21254084.jpg

[PR]
by yaso7project | 2015-09-29 01:25 | えび天のしっぽ
ライブ中止のお知らせ


久しぶりのブログですが、こんなインフォメーションになります事をお許しください。




【ライブ中止のお知らせ】

● 2011/3/19(土)東京・渋谷 タカギクラヴィア松涛サロン
 三井大生 Strings Trio&minimusライブ


● 2011/3/21(月)東京・表参道 プラッサオンゼ
 pikaia pandeiro specialライブ


● 2011/3/22(火)東京・銀座 鹿乃子本店 二階喫茶
 三井大生 Strings Trioライブ




楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ございませんが、
こういう社会的な状況下での我々のライブを実行することが困難となり、
メンバー、会場との話し合いの結果、勝手ながら中止に踏み切った事を何卒お許しください。
[PR]
by yaso7project | 2011-03-20 01:46 | えび天のしっぽ