やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
うずらのたまごナイトEXライブ in 大阪 9月29日

体調が思わしくない。

昨日は高田靖子さんとのリハーサルだったのだが、身震いするほどの寒気を覚え、
いよいよヤバイモードに。

翌日。

寝る前に、栄養ドリンク+野菜ジュースを飲んでたおかげかどうかは分からないけど、
なんとか酷くはなっていなかった。

「うずたま」ライブは、僕にとって相当体力のいるライブなので、
風邪なんかひいてる場合ではないのです~。


という訳で、聴きにきてくださった方には、十分に伝わったとは思いますが、
僕…必死のパッチです~。
息切れライブはこの「うずたま」と、「DUO+2」ですねー!

とにかく梅津和時さんのエグさを満喫しまくりました。


以前から、「うずたまはライブタイトルです。」と言ってたんですが、
メンバーからいつも、「もうバンドだと思うけど。」と嬉しい指摘があるので、

祝!新バンド結成!その名も、「うずらのたまごナイトEX」!
[PR]
by yaso7project | 2008-10-02 01:09 | 音楽記