やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
なじむこと

めっちゃ寒い。もう秋真っ最中ですねぇ。
この時期になると毎年鼻ズルズル、くしゃみ連発…
中途半端なのがいかん!暑いか寒いかに早くなってくれ~。

プロ野球、面白くなってきました!
またまた阪神は並ばれました。だからファンやめられないのよ!


23日、東京帰りに愛知県の豊橋に寄り道。
コーコーヤのCD発ツアー最終日を聴きにいきました。

コーコーヤのメンバーとは、何かしらチョコチョコ会ってるので気付きませんでしたが、
ライブ自体見るのはいつの間にやら、2年ぶりとかになってました。

色々な人がブログやmixiなんかで書いてたのを見てたので、納得。

すげぇっすよ!

隣に居たNさんは、一度席に座ったけど、また立ち上がって見てました。
インストで客に立ち上がらせるってのは、凄い事なんですよ!


翌日はメンバーに同行させてもらって、うなぎ食べに連れて行ってもらいました。

c0061689_1384355.jpg
ここのうなぎ、大好きですー!
コーコーヤの皆さん、Mさん、Hさん、ありがとうございました!


長旅で疲れた体をバッチリ充電して、大阪へ舞い戻りました。


27日は京都大学のあるパーティでショーロの演奏。

c0061689_145124.jpg
主催者の方が演奏時間を気にされていたのですが、
ここ最近20曲~30数曲、ショーロを演奏する機会があったので、

「時間の伸び縮みはいくらでも大丈夫ですよ。」

と余裕の返事をしてしまってる僕。

う~む…2~3回やったくらいでこれやから、慣れとは実に恐ろしい…


29日の「うずたまライブ」。
早くこちらも慣れてくれればいいのだが…


… 一生無いな。



2008年9月29日(月) 肥後橋 CHOVE CHUVA
『うずらのたまごナイトEX』

 沢田穣治(ベース)
 石川智(パーカッション)
 山田やーそ裕(7弦ギター)

 ・スペシャルゲスト 梅津和時(サックス・クラリネット)
 ・ゲスト 久家菜々子(フルート)

open 18:30 / start 19:30  charge 予約 3,000円 / 当日 3,500円

[PR]
by yaso7project | 2008-09-28 01:55 | えび天のしっぽ