やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
うずらのたまごナイトEXライブ 9月22日

このメンバーでは3回目となりました「うずたま」ライブ。

プラス!

今回は、夏に共演させていただいた佐藤芳明さんにも参加していただきました!
しかし、すっごい超強力なメンバーに集まっていただきましたね~!

感無量…


ブラジル音楽だけやってても、絶対共演させてもらう機会って無かったと思います。

今現在、自分の出したい音がアングラな世界に行ってる感は正直ありますが、
これまた楽しくて気持ちがいいから仕方ないでしょ。


祝!そんな濃い~濃い~ライブが、大阪でも聴けることになりましたぞー!


2008年9月29日(月) 肥後橋 CHOVE CHUVA
『うずらのたまごナイトEX』

 沢田穣治(ベース)
 石川智(パーカッション)
 山田やーそ裕(7弦ギター)

 ・スペシャルゲスト 梅津和時(サックス・クラリネット)
 ・ゲスト 久家菜々子(フルート)

open 18:30 / start 19:30  charge 予約 3,000円 / 当日 3,500円



絶対見逃さないでください。
こんなメンバーが大阪に集結すること、もう無いですよ!

伝説ライブになること間違い無し~!!
[PR]
by yaso7project | 2008-09-26 03:00 | 音楽記