やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
東京・一休み

月曜日の「うずたまライブ」まで2日間の空きがあったので、
1日目は吉祥寺のALVORADAで行われていたホーダへ。


知らない人ばっかりやったらどうしよう、と小心者丸出しでビビってたのだが、
前日の架空線ライブで一緒だったフルートのアンディ・ベバンが!
偶然にもアンディも初ホーダらしく、2人共なぜか安堵感を覚えていました…

時間が経つにつれて、7弦の阿部さん、オオタマルさん。
パンデイロのゴリ君や、S木さん、トラキチサックスのヒロキーニョなど、
知った顔が増えて、更に安堵。


しかしさっすが東京。演奏者人口の多いこと!
大阪ホーダの普段の3倍くらいは居たと思う。
7弦だけで4人!すごくない?


僕はお店に結局4時頃まで居てしまった。
ALVORADAのクロさん。いつも遅くまですいません~!

東京に居てる間は泊めていただいてる穣治邸に、この時間に帰るのは
さすがに不謹慎なので、探し当てたネットカフェにてしばしの仮眠。


穣治邸に帰宅後、夕方からお出かけ。
穣治さんが所属しているロックバンドのライブを見に行った。

なんかメッチャクチャかっこいいんですけど!
エレキギターで乱入したい衝動を抑えて、ひたすら穣治さんのカメラで撮影。


ライブ後、穣治さんはまだ仕事があるからと言って、
連れて行かれたのは某スタジオ。

村上ゆきさんというピアノ弾き語り系の方で、ちょうど歌録りの真っ最中。

めっちゃいい声。気持ちいい。


そんなこんなで、しばしの休暇もあっという間に終わったのでした。
[PR]
by yaso7project | 2008-09-26 02:00 | 音楽記