やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
架空線上の音楽ライブ 9月19日

出発日の前日。


CHOVE CHUVAでやっていた美緒ちゃん+笹子師匠+秋岡欧様のライブで打ち上がり、
最後まで居残った欧様と、結局夜中の3時半まで。

帰宅後、急いで東京へ行く準備に追われ、寝たのは確か朝7時頃だったような…


話が盛り上がり遅くなってしまったのだが、次の「魁!やーそ道場」は!!…

…お楽しみに!!


2時間ほど寝た後、新大阪へ向かい、台風接近の影響で、
新幹線止まらないかとの心配をよそに、無事に東京へ到着。

今回の会場は池袋にあります、「鈴ん小屋(りんごや)」というお店。

池袋に着くと土砂降りで、傘も持たずに出たもんだから、
ズブ濡れになりながらも、なんとか到着。


会場は所謂ところの「ライブハウス」という雰囲気ではなく、
なんかすごく居心地のよい店内でした。土禁やし。


今回もやーそくんとしては、ハイクオリティな演奏が出来ましたよ!
回数は重ねていくもんだ!

事故が起きても、それを楽しめるようになったんやから、
結構成長出来てると思うのですが、実際はどうだったんでしょう。


さて。


東京にはこのまま月曜日まで居残る予定です。

明日の土曜日は、吉祥寺のALVORADAで行われているホーダに、
遊びに行く予定です。

東京ホーダ、初参戦です!

なんとか喰らいついて行けるように頑張ってきますー!




プラッサオンゼwebはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2008-09-20 17:01 | 音楽記