やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ジルベルト・ジルが来るぞ~

今月は自分のライブよりも、見に行くライブの方がたくさんあります。
お金最後まで持つかしら…と少々心配。

中でも目玉はジルベルト・ジル

…と言っても、何かしらで耳にしたことはあっても、CDも持ってないし、
ジルの有名な曲は?と尋ねられても全く知らない。

しかし僕の周りがギャーギャー騒ぎ立てるのだから、相当いいのでしょう。
実際僕の周りのミュージシャンのほとんどが行くと言ってました。

「ブラジリアンギタリスト」と自称してるからには、ブラジル人アーティストは
やっぱり行かないとね~。


最近知り合いのミュージシャン達が、こぞって自身のブログで
紹介しまくっております。

それぐらいオススメのようなので、ブラジル音楽ファンも
そうでない方も、きっと見に行って損は無いよ~!


9月9日(火)大阪厚生年金会館・芸術ホール
ジルベルト・ジル
開場18:30 開演19:00
チケット・全席指定
前売 6,000円 / 当日 7,000円


詳しくはCHOVE CHUVAホームページで。

そのCHOVE CHUVAでもチケットを取り扱ってるみたいなので、
問い合わせてみてください!


では、会場で感動を分かち合いましょう!!
[PR]
by yaso7project | 2008-09-02 23:33 | えび天のしっぽ