やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ショーロライブ@京都エストレーラ

今、京都から帰ってきてテレビをつけたら、梅津和時さんの姿が!

NHKの「SONGSベストⅣ」という番組で、忌野清志郎のステージで、
梅津さんは前に出て吹きまくっておられました。

チョーかっこいい!

来月9月の22日(東京)と29日(大阪)の「うずたまライブ」、
梅津さんのパフォーマンスに思わず期待してしまう僕でした…


さて。

シュハスコ料理屋のエストレーラでの演奏も2回目となりました。

今回は対バンだったので、予定通りの2ステージ。
だったのですが、前回の怒涛の4ステージを経験すると、2ステージでは短いっ!

…と感じてしまった。まだまだやりたい曲あったんですが。

しかしやればやるほど、演奏での「課題」というものが付きまとうのも事実で、
今回もかなりの課題を残した。

次の演奏までに課題を少しでもクリアしていければいいのだが。


話しは変わって8月アタマ。

1週間だけリオから日本へ帰ってきたMacoちゃん。

仕事を終えた最終日に神戸へ帰ってくる、というので会いに行ってきましたが、
その時の模様がMacoちゃんのブログで、少し紹介されてました。

と言うか、翌日はジョゼ&BOTOのライブを見に東京へ行く予定だったので、
時間も遅かったし少しだけ会うつもりが…

「明日の切符買うから、新神戸駅へ行って!」

から始まり、

「どっか飲みに行こうか!」

「100均へ連れて行って!」

「ゲームセンターへ行こう!」

…結局、とっても遊びました!
何年かぶりのプリクラ!大変面白かったのでした~!

クリック! → Maco Brasil
[PR]
by yaso7project | 2008-08-31 02:08 | 音楽記