やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
夏休み

ここ最近、朝晩はめっきり涼しくなって、季節は着実に進んでいますね。
まぁ、大阪は10月ぐらいまで、昼は夏のように暑いけど。


ライブ翌日。

カナミ店長と、東京からお越しの虎キチサックス奏者のヒロキーニョらと4人で、
車で広島へ向かう。

広島市民球場。

広島カープの応援は日本一とも言われ、今年でその広島市民球場は取り壊されて、
広島駅前に移転するみたいですね。

そんな最後の市民球場で、広島の応援を体験したいが如く、
阪神の応援に行って来ました!

c0061689_23423823.jpg

甲子園や大阪ドーム以外の球場で阪神戦を見るのは初めてでしたが、感動した!
球場に到着してからの印象を1つずつ挙げれば、

まず、球場が小さい!
なので選手が近い!
球場内の一体感ありまくり!
広島の応援はテンポが速い!

c0061689_23533324.jpg

昨年に続き、今年もヒロキーニョと阪神の応援。
しかし阪神の応援に、東京から大阪経由広島入りするアンタって…

んで、試合結果はご存知のとおり、後半戦初の連勝、という結果でした!
いや~、面白かった~!

観戦中、大阪居残り応援隊から、「テレビに自分ら映ってたで!」というメール。
狭い球場ならではなのかも知れませんね~。

c0061689_031293.jpg

どんな事情があるのかよく知らないけれど、しかしもったいない。
あんな面白い球場がなくなるのは非常に残念ですな~。
[PR]
by yaso7project | 2008-08-23 00:04 | えび天のしっぽ