やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
田坂香良子ライブ@大阪 8月19日

田坂香良子さんとの「BOSSA NOVAツアー」もいよいよ今日で最終日。
昨日、一昨日の参加メンバー勢揃いの、集大成的なライブ。

この3日間、僕はいつも以上にとても気合いが(気負いかも)入っていて、
リハもみっちりやって、メンバーには色々と無理難題な注文付けたりして、
申し訳ないなぁ、という気持ちも正直多少あった。
普段からそういう音楽をやっている人達ばかりではないのでね。

ライブは無事に終わって、お客さんからも好反応で嬉しかったけど、
メンバーみんなに、「めっちゃ楽しかった!また絶対誘って!」、
と言われたことが何より嬉しかった。

そして田坂さんにも楽しんで歌って頂いたことは、
僕の自信にも繋がる結果になりました。

その集大成がお客さんにも伝わった、という事は否めない事実として、
これからの大きな糧として、益々精進しまっせー!
[PR]
by yaso7project | 2008-08-20 05:00 | 音楽記