人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
田坂香良子ライブ@京都 8月17日

朝早く、ケータイのPCメール通知の音で目が覚めた。
PCを開けてみるとfrom欄に、「joao Lyra」の文字。

え~、ジョアンからやん!

「え~」、と驚いているのは、彼が来日中、日本での連絡はこちらへと、
ケータイの番号は教えていたのだが、メルアドは教えていないのです。

どこでどうやって調べたのだろうか。

言わずと知れた超一流のギタリストであるが、
彼はハッカーとしての腕前も超一流だったりして…


…という冗談はさておき…


今日は京都のさらさ西陣という、元々銭湯だった所をカフェに改装した会場で、
田坂香良子さんとのライブでした。

今日は他のメンバーに、バンドリンの良ちゃんと、パーカッションにトクちゃん。

このメンバーは、田坂さんと前回京都でライブをやった時のメンバーで、
前回は初顔合わせ、ということもあってか演奏はバタバタしてて、
もう少しすっきり行かないものかと反省も踏まえて、今回リハから色々と考えていた。

結果は、前回よりもかなり進歩したんじゃないでしょうか。
とりあえず胸を撫で下ろせた出来栄えで、一安心です。


明日は神戸のオリーブバールで、田坂さんと良ちゃんと僕、という3人で演奏してきます。
飯もむちゃくちゃ旨いので、お暇な方は是非!
by yaso7project | 2008-08-18 00:03 | 音楽記