やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ショーロ演奏@京都エストレーラ 7月26日

久しぶりにショーロを演奏してきた。全部真面目にショーロ。
訳があって、4ステージやる事になって、多分30曲以上は演奏したと思う。

めっちゃ疲れたー!

京都の先斗町にある、エストレーラというシュハスコ料理屋さんでの演奏。
そこで演奏する為に、良ちゃんが寄せ集めたメンバーが、僕とトクちゃん。

正直言って、「今さらショーロだけを演奏するのは何だかなぁ…」
と、抵抗感もあったのだが、昔から知ってる良ちゃんの意気込みに、
「僕がお手伝い出来るなら。」と、いっちょやってみることにした。

ライブではなくてBGM的、という話しを聞いていたので、割と気楽に考えていたのだが、
お客さんはみんなちゃんと聴いてくれてるし、1曲終わるごとに拍手を頂き、結局いつも
と変わらぬ、かなり熱の入った演奏になりました。

んで、料理が旨い!またプライベートでも食いに来たいお店が増えました!
[PR]
by yaso7project | 2008-07-28 01:25 | 音楽記