やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
「さえずりな夜」ライブツアー@高知 7月20日

DAY - 6

マーダルという打楽器をご存知でしょうか。マーダルとはネパールの打楽器なのですが、ここ高知の佐川町ではマーダルのワークショップが定期的にあって、その発表会のコンサート第2部にゲスト出演してきました。しかしマーダルを叩きながら歌うってすごくないですか?

c0061689_22314182.jpg

他にギターのワークショップもあって、ものすごい数のギターが聞けました。この数は過去最高ですよ。もちろんその中に混じって弾かせてもらったりで、楽しいイベントでした。

第2部で、今ツアー最後の演奏。終了後、土居ちゃんは「もっとやりたいな~!」と叫んでましたが、全くその通り。だけど11月頃にまた四国に来れるかも。その時まで楽しみは取っておきましょう。ってことで、ツアーは無事に終了したのでした。

土佐名物はカツオだけではありません!打ち上げも凄いんです!毎回エグいです!今回のエグさNo.1は、打ち上げの為にわざわざバスをチャーター!どんだけ本気やねん!

打ち上げでは表彰式もなぜかあって、我々さえずりチームは「ベストドレッサー賞」を頂きました!「さえずりな夜」の横、黒く塗りつぶされてるんですけど…

c0061689_22383060.jpg


[PR]
by yaso7project | 2008-07-22 22:43 | 音楽記