やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
「さえずりな夜」ライブツアー@高松 7月18日

DAY - 4

愛媛で1泊した後、高松へ移動。高松に到着した後、うどん屋を2件ハシゴ。やっぱ讃岐うどん最高!

今日は高松の北浜NYギャラリーって所で、オーストラリアのアーティストと対バン。弾き語りとは聞いていたけれど、機材を見ると何やら怪しいギター多数。中には20弦ギターってのもあった。

ライブもバッチリ終えて、打ち上げはやっぱりうどん!ということで、本日は3食全部うどんでした。

今日の宿泊は、高松のパーカッショニストのケンちゃんの家で。一軒屋に1人住まいという好条件。遅くまでMAX土居ちゃんと2人で熱く語り明かす。

c0061689_21515325.jpg

[PR]
by yaso7project | 2008-07-22 21:52 | 音楽記