やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
「さえずりな夜」ライブツアー@姫路 7月16日

DAY - 2

お昼3時半にMAX土居ちゃんの家に集合して、姫路のMAJAというお店へ。

メンバーは3人だけど楽器の量が半端ではなく、しかも噂どおりここのお店は2階で階段。想像しただけで目の前真っ白…
と思いきや、お店の男性スタッフ達自ら手伝ってくれて、あっちゅう間に搬入終了。ホンマに助かりました!

僕らは大体のライブは大阪近辺での活動が大半を占めてる訳で、大阪以外の会場は僕らにとっては「アウェー」とも言える。

そんなアウェーで、しかもこのメンバーでCDとか出してる訳では無いので、集客にとても不安を感じていたのだが、「何処のどいつか、よう分かれへんやろに、まぁようこんなに集まってくれはりました!」…とは、せーいち氏のMCでしたが、全くその通りでありがたい事です。

ライブ後は近くの中華料理屋さんへ。「こんな暑い中でツアーやるんやから、うどんばっかりに走ったらアカン。夏バテ防止に野菜ちゃんと食おう。」と口癖のように言ってる誠一氏だったのでした。
[PR]
by yaso7project | 2008-07-22 03:49 | 音楽記