やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
山村誠一の「さえずりな夜」@神戸 7月13日

阪神強いですな~。東京の某サックス奏者と共に、8月に広島市民球場へ遠征に行く計画が。この為だけに東京からわざわざ広島入りするアンタって…

9月には「阪神優勝記念・祝勝ライブ」とやらまで計画される始末。阪神の優勝にちなんで何を演奏すればよいのかよく分からんのであるが…ともかく、阪神が優勝しないとオジャンなので、優勝するまでは応援しまくります!


先日までの「さえずりな夜」DUO編に、今回からパーカッションにタイコマンことMAX土居にも参加してもらって、3人での「さえずりツアー」が始まりました。

その初日は神戸でしたが、お客さん達が熱い!

ライブ途中からオールスタンディング&熱烈ダンス!僕らの演奏ってこんなに盛り上がるの!?後半は体育会系なノリに一変して、まさにロックンロールでしたね!

いや~、盛りがったな~。僕の大好きなライブはこれこれ!聴くときは聴く。踊り狂う時は踊り狂う。こういうライブは自分でも見に行きたくなるもんです。

明日からもガッツリ行きますか~!
[PR]
by yaso7project | 2008-07-15 04:59 | 音楽記