やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
CHERRYライブ 6月29日

もうヘロヘロ状態になりつつある体にムチ打って東京へ。本日は約1年ぶりとなるチェリーのライブ。今回も新たなる新ネタ多し。(←曲の事ではありません…)

行きの新幹線の中でネタのおさらいをしようとiPodを聞いてたら、いつの間にやら深い睡眠。あっという間に稲葉邸に到着し、当日リハにとりかかる。僕の出来ボロボロ。

時間もそこそこ。会場のALVORADAに移動し、最後のチェックでも僕ボロボロ。や、やばい!

開演差し迫ってくるとお客さんがどっと押し寄せていた。満員御礼。ありがたい!と同時にプレッシャーに際悩まれる。始まる直前までダメ元でネタのチェック。

1曲目。今回からCHERRYのテーマソングに選んだ曲で大ウケ!これでプレッシャーがどこかへ行ってしまった。後は最後まで楽しんで演奏出来た。

お客さんから「楽しかった~!」という声はほんとに嬉しいです。次回もお客さんを裏切らないネタを用意してお待ちしておりますよ。
c0061689_154507.jpg

ライブ後、なぜだかお店に4時まで居残る。大阪に朝9時までに戻らなければならなかったので、始発で吉祥寺を出発。酔っ払ってもないのに、どこをどう歩いたのかよく覚えてませんが、8時半には大阪に到着してました。

しばらく休むぞー!
[PR]
by yaso7project | 2008-06-30 03:41 | 音楽記