やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
山村誠一ライブ 6月27日

さて、誠一さんとのデュオのミニツアーも本日で最後。会場は和歌山市駅のまん前の「HERON」というお店。

の前に少し早く到着したので、和歌山ラーメンを食いに寄り道。これが、「見た目こってりえげつな~。」、食べてみると意外に、「あっさりうま~。何杯でもいけるかも。」

HERONに入るなり、「めっちゃええわ~。ほんまにええな~。」、と連発の誠一さん。確かに雰囲気抜群のたたずまい。楽器の音も良く響く。

初めてなのに満員御礼のお客さんに感謝。演奏始まって時間も経たないうちに大盛り上がり。なんか大ウケなんですけど。僕達勘違いしそうです!

という訳で、バッチリ最後を締めくくって来月から始まる「さえずりツアー」に弾みをつけたのでした。
[PR]
by yaso7project | 2008-06-30 03:11 | 音楽記