やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
田坂香良子ライブ 6月25日

東京から大阪まで戻り、所用を済ませてそのまま神戸へ。結構ヘバってきた。

4月にも演奏させていただいた「オリーブバー」というお店。前回も書きましたが、僕はプライベートでは、かなり入りづらいかも、というほどちょーオシャレなレストランカフェでの演奏。

今回はバンドリンの良ちゃんにも参加してもらって3人で演奏してきました。

ヘバってたおかげもあってか、いい感じに力が抜けてて逆に良かったかも。一昨日の京都の時は割とイケイケな感じでしたからね。

良ちゃんも一昨日よりも曲に慣れた感があって、めっちゃいい感じ。

しかし田坂さんはほんといい人です。いい人ってのが歌を通してすごく伝わってきます。初めてお会いした時もなんか初めてじゃない感じがしました。ってそういう事じゃないか。

まぁとにかく一緒にやらせてもらってて気持ちいい人です。次回は8月に京都2発と大阪1発。次回もお楽しみに!
[PR]
by yaso7project | 2008-06-27 01:44 | 音楽記