人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
田坂香良子ライブ 6月23日

本日も朝からバタバタ。

今週はライブ週間で、大阪、京都、神戸、和歌山、東京×2と、家に帰れる日があまり無いので、色々準備しておかなければならないのに、全く出来てなかったツケが今日の朝から、という訳であった。

今日は約2ヶ月ぶりにボサノバシンガーの田坂さんと。会場は前回もやった京都のエルラティーノというお店で、ここのマスターは大好きです!
田坂香良子ライブ 6月23日_c0061689_254330.jpg

会場に到着して楽譜を取り出してビックリ!全然違う楽譜がごっそり…やってしまった…

エルラティーノにFAXがあったので、急遽おかんにFAXしてもらう。FAX出来るおかんに妙に関心してしまった。

今回はゲストに、京都のパーカッショニストのとくちゃんに参加してもらった。そしてそして。急遽遊びに来てくれた良ちゃんにも参加してもらい、あげくの果てには、お客さんで来てくれていた、京都のベーシストのぺっぺいさんにも2部から参加してもらうという、豪華極まりない布陣でお届け出来た。

田坂さんは僕意外みーんな初めましてだったのだが、歓迎してくれて大いに喜んでくれてました。

どうっすか僕の仲間!みんなすごいでしょ?


さて、明日24日は東京のプラッサオンゼで「うずらのたまごナイトEX」です!ベースに沢田穣治さん。パーカッションに石川智さん。そして今回もゲストに梅津和時さん。これまた豪華です!

明日は大阪からも応援隊が駆けつけてくれる予定です!関東の皆さん、見逃すな!
by yaso7project | 2008-06-24 02:16 | 音楽記