やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
松田美緒ライブ 6月21日

僕が多くの女子に思うことは多々ありますが、まぁ何かと家を出るのにやたら時間がかかる、と思ってるのは僕だけではないはず。

昼間に川瀬さんの事務所でリハを終えて会場に向かおうとしたら、「化粧がまだ」だの、着替えた服を鏡で見て、「やっぱり違う服がいいから着替える」だの、出るまでに相当の時間が経過。やっと玄関まで出てきたと思ったら、「あれが無い、これが無い」…

松田美緒は宇宙人かと思ってましたが、彼女も女子でした。(←失礼!)

ライブは先日までのツアーのおかげで、演奏自体は全く問題なく、上々の出来栄えだったんではないでしょうか。

お昼の3時半という、かなり中途半端な開演時間ではありましたが、満員のお客さん達に喜んでもらえて良かった。

ライブ後、あまりの空腹にメンバー+スタッフ+お客さんとで探し当てた(引き寄せられたとも言う…)壱岐料理の居酒屋。五島列島の隣の島、という事でめちゃくちゃテンション高し。出てきた料理を食って更にテンション上がりました!

ああ、五島にまた行きたくなったー!


上五島での教会ライブ

c0061689_1155357.jpg

上五島ドライブ

c0061689_1163654.jpg


[PR]
by yaso7project | 2008-06-22 00:51 | 音楽記