やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
山村誠一ライブ 6月20日

実は今年初となる誠一さんとのデュオ。昨年末以来なので半年以上ぶり。いつもならリハ無しでやる曲なんかも今回ばかりは念入りにリハ。でもやっぱり誠一スタンダード曲は、結構覚えてました。

雨が降りしきり、不快指数高かったであろう本日。初めての会場でしたが、会場の抜群の雰囲気にかなり救われました。誠一さんも連呼してましたが、演奏してて気持ちいい!

音楽に集中出来て、尚且つ暖かいお客さん達に囲まれての演奏会は、とっても幸せです!また近いうちにここで演奏しに来たいです!
c0061689_292399.jpg

そんな今年初の誠一さんライブでしたが、来週から7月中旬にかけてドドっと演奏会があります。来週はデュオ。7月は僕らにプラスMAX土居ちゃんが加わって、ライブツアーが予定されています。

不快な梅雨をも吹き飛ばすほどスイートな音楽会を、是非楽しみにしてください!
[PR]
by yaso7project | 2008-06-21 02:07 | 音楽記