やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
カイピリーニャ20周年記念ライブ 6月15日

西海ツアーを終えた後は、溜まりまくった仕事にひたすら没頭。なにぶん今回のツアーで宿泊した所のほとんどが、ネットの繋がらない所だったので、いかに今ネットに委ねているのか身を持って知ることになった。

所用で東京に行ったりもしたけど、ゆっくり遊んだりする時間もなく、結局東京滞在13時間という、過酷なスケジュールになってしまった。

そんなバタバタした中、本町のカイピリーニャ20周年記念ライブに参加してきました。
CHOVE CHUVAのホーダ ヂ ショーロですっばらしい演奏をいつも聞かせてくれるカヴァコ松下が率いる他諸々…というメンバー…

よく考えてみれば、ホーダかライブかの違いはさて置き、このホーダメンバーは実は今までで、一緒に演奏している時間が一番長いのです。なので良い所も悪い所もお互いよく分かっている間柄なので、ライブでも全く心配の要素が無かった。

そしてライブという場面において結果が出たという事は、これまでアホみたいに続けてきた事が、ちゃんと実となっているという自信にも繋がった事は、大きな収穫でした。

カヴァコ松下の今回の頑張りには頭が下がる思いです。だって準備だけならいざ知らず、ようこんだけのメンバーを統率したと思いますよ…



というわけで、ライブ打ち上げ中に日をまたぎ、34歳を迎えました。メールや電話にて祝福してくれた方々、翌日のホーダにわざわざプレゼントを持参してくれた方々、嬉しくてしょうがありません!どうもありがとうございました!!
[PR]
by yaso7project | 2008-06-19 01:51 | 音楽記