やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
シレンシオLIVE 5月22日

シレンシオのライブ前に、今日別の場所でライブがある松田美緒ちゃんと待ち合わせ。6月にライブでお世話になる「ポルトガリア」というお店の下見。お店でチラシを作ってくれていて、こっちも配るからと言って、お店近くの某コピー屋さんへ。

感動した!何がって、コピー屋さんのコピー機は異常に速い!見ててなぜか気分爽快!

かなりテンションが上がってシレンシオのライブへ。

カオリーニョが珍しく体調が思わしくないようで(多分二日酔い…)、なかなかサウンドチェックが進まない。「もうちょっとで気合い入れるから、ちょっと待って。」と言ってるカオリーニョがなぜか面白かった。

面白いと言えばもう1つ。

シレンシオは4人のはずだったんだけど、いつの間にか6人になってます!最近ゲストと言いながら、ほぼレギュラーと化してる平田りえさんに、ライブやってたらいつの間にかパンデイロ叩いてる徳次郎。徳ちゃんはコーラスマイクまであるし、いよいよシレンシオはパーカッション入りに発展したようです。

でも実は僕の陰謀だったりなかったり…

面白いついでにもう1つ。

c0061689_312726.jpg
大迫さんを知る人はビックリしてください!!





予約はこちらまで!

[PR]
by yaso7project | 2008-05-25 03:32 | 音楽記