やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
行きすぎたかも

釣り三昧も一時お休み。現在行われている名神高速の工事が終わったら、また琵琶湖に繰り出す予定。

最近は釣りに代わってリハーサル三昧で、5月22日のシレンシオや、27日の靖子さん、6月15日の松下了介とCHOVE CHUVAの不愉快な仲間達のリハが中心。

そして来週からは松田美緒の「西海ファドツアー」と題して、九州方面に約2週間ほどツアーに回ります。それの準備などにも取り掛かり、結構ハードにギターを弾きまくってる最近で、かなり時間に追われている。

だけど、なんでこんなに時間に追われているのか不思議で仕方ない。

先輩諸氏のスケジュールなどを見てみると、明らかに僕よりかーなり忙しい。にもかかわらず、平然と毎日をこなしている先輩諸氏はほんとすごいなぁと、関心しっぱなしである。

というか、単純に釣りに行きすぎたからかなぁ。



カフェコロンビアwebはこちら

[PR]
by yaso7project | 2008-05-22 02:43 | えび天のしっぽ