やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
リハとライブ観戦 4月28日

2月に久しぶりに共演させていただいた高田靖子さんと、ライブが明日に控えているので、そのリハーサルをしました。

前回は靖子さんと僕と、ベースの岩田晶さんも居たのですが、今回の伴奏は僕1人だったので、念入りにリハしてきました。

あと、前回は封印していた「三線」も披露していただく、ということで沖縄民謡も少し。


26日の京都ライブで忘れ物をお店にしてきたので、リハーサル後に京都まで受け取りに。せっかく京都まで来たのにそのまま帰るのももったいないので、ベースの川辺ぺっぺいさんや堺のパーカッショニストのとくじろうさんが参加しているバンドを見に、そのままMOJO WESTへ。

お店に到着して階段を降りていくと見覚えのある顔が。京都のサンバユニットの歌手つぼめちゃん。そしてまっさんTommyさん。

いや~、京都のライブハウスで知ってる人と会えるのは、かなりありがたい!だって知らない土地で1人だと結構寂しいですぜ!と思ってたら、よくライブに来てくれる知った顔のお客さんも結構いるではないか。なんか楽しいな~!

楽しいついでに、打ち上げまでついって行って、帰宅は3時半になったのでした。いや~、久しぶりによー喋ったな~!
[PR]
by yaso7project | 2008-05-04 01:15 | 音楽記