人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
イベントライブ 3月26日

満員御礼の拾得から帰宅できたのは深夜2時。風呂に入ってPCのメールチェックをしてた所までは覚えてるのですが、予めセットしておいた携帯の目覚ましが鳴り響いて目を覚ましました。朝9時になってました。なんかワープした気分でした。

今日はあるイベントライブに美緒ちゃんと川瀬さんと3人で演奏。そしてそのイベントのお客さん達はほぼ全員「ファド好き」な人達らしく、かなりプレッシャーのかかった内容でした。

特定のジャンルでの演奏というのは、いい意味で聴衆を裏切れればいいんだけど、本気で裏切ってしまうと、取り返しのつかないことになってしまうので、むちゃくちゃ怖くもあり楽しみでもある「挑戦」っていう感じです。

しかし終わってみれば「最高!」「握手して!」とたくさん声をかけていただき、改めて自信に繋がる内容になってほっとした。いい意味で裏切れたのかなぁ。



プラッサオンゼwebはこちら

by yaso7project | 2008-03-27 01:51 | 音楽記