人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
松田美緒LIVE 3月25日

本日はいつもジョゼ・ピニェイロでお世話になっている、京都の拾得で美緒ちゃんライブ。

皆さんご存知でしょうが、京都はどこもかしこも縦横の道で、大きな道の名前とそれがどの辺りを通ってるかが分かってれば、かなり簡単に目的地に着く。

しかしこれは車に限ったことで、なぜかバスなどの公共機関を使うとなると、慣れてなければかーなりややこしい。電車移動で交通費を安くさせるつもりが、結局途中でタクシーを拾う、という経験は数知れず…当日CHOVE CHUVA店長Kもそんな1人になっていた…


今回はゲストに地元のフルート奏者・久家菜々子ちゃんにも入ってもらって、少しサウンドに幅を持たせて、人数が増えたぶん今まで以上に、お互いの住み分けなんかもチェック出来て、かなりいい出来あがりだったんでは。

美緒ちゃんのデビュー後初となる京都ライブ、大成功で終われてよかったよかった!
by yaso7project | 2008-03-27 01:24 | 音楽記