やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
松田美緒LIVE 3月21日

興奮冷めやらぬオカノアキラのライブ翌日。美緒ちゃんの念願叶って、初めての「生音ライブ」。しかしエレキギターで爆発してきた翌日に生音ライブ、というのは非常にモチベーションの持っていき方が難しい。

そういうギャップがかなり心配になって、朝から少し練習してみたのですが、なんだか自分で良いのか良くないのか途中から、訳わから~ん!状態になってました。

でも基本的に音楽のかっこいいところって、どんなジャンルでも案外似てるところが多い、と僕は思ってるので、あまり気にもせず少し昼寝をかましてしまった。

今回のライブから新たに「ファド」を多めにした構成で、プラス生音という初の試みが重なって、個人的に試練の場と化しましたが、お客さんの反応も上々でよかったよかった!


そして美緒ちゃんライブはこれで終わりません!25日(火)に京都の老舗ライブハウス・拾得(じっとく)であります!美緒ちゃんがメジャーデビューして以来、実は単独ライブを彼女の地元である京都ではやってなかったんですねー。

京都の皆様、お待たせしましたー!ってことでお待ちしております~。



拾得webはこちら

[PR]
by yaso7project | 2008-03-23 08:32 | 音楽記